お知らせ

平素は弊社のサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

弊社サーバーに対し、悪意のある第三者から、
不正にアクセスをされている痕跡を確認しましたため、
調査を行った結果、一部のUJJ-IDおよびパスワードを用いて、
第三者が不正にUSERJOY JAPAN会員サイトへログインを試みている事を確認いたしました。

該当する不正なアクセスについての遮断・対処が完了しておりますが、一部のUJJ-IDについては
ご本人様以外の「第三者によるUSERJOY JAPAN会員サイトへのログインの形跡」が確認されたため、
万が一に起こり得る事態に対し、予めお客様のデータの【安全を確保する】為の手段といたしまして、
誠に勝手ながら弊社判断により、【パスワードの変更】を行わせて頂きました。

パスワードを変更させて頂いたお客様には、新しいログインパスワードを
お客様の【ご登録メールアドレス宛】に順次送信させていただいておりますので、
大変お手数をおかけ致しますが、ご確認の程宜しくお願い致します。

また、新しいパスワードが確認できましたら、お手数ですがUSERJOY JAPAN会員ページへアクセスし、
パスワード変更にて新たにパスワードの設定をして頂きますようお願いいたします。

【パスワード変更時の注意点】
  • アカウントIDとパスワードは同一のものにしない
  • 他人が容易に推測できてしまうパスワードは使用しない
  • 以前にUJJ-IDで設定したことのあるパスワードは使用しない
  • 他のサービスで使用したことのあるパスワードは使用しない
  • 他のサービスで現在使用しているパスワードは使用しない

今回該当されないユーザー様につきましても、被害を未然に防ぐ為に、USERJOY JAPAN会員ページへ
ログインして頂き、速やかにUSERJOY JAPAN会員パスワードの変更をしていただきますよう、お願い致します。

また、「ワンタイムパスワード」をご利用頂くことで、ゲームアカウントのセキュリティを飛躍的に上げることができます。
ゲームデータの保護、アカウントの保護の為、「ワンタイムパスワード」導入を強くお勧め致します。

「ワンタイムパスワードサービス」についての詳細は こちら

何らかの理由でご登録メールアドレス宛のメールを確認する事が出来ない場合

ご登録メールアドレスをご確認出来ないお客様におかれましては、
ご利用頂いておりますサービスの問合せ窓口よりお問い合わせ下さいますようお願い致します。

お客様のデータ保護とセキュリティ強化の為の手段とはなりますが、
この度の急な対応・ご案内となりましたことを、あらためて、深くお詫び申し上げます。